森クマblog

ゲームを作るクマ

新作ゲーム「テラセネ」進捗会議クマ!!

ここは森のゲーム開発室・・・今週末のTokyoSandboxを前に、進捗会議が開催される・・・

f:id:shakeflower93:20180301190421p:plain

(生き残っている開発メンバー)

 

 

f:id:shakeflower93:20180401115215j:plain

少女「新作ゲームはイベントまでにはリリース予定だったね!ストア登録はもう済んだのかしら?」 

(新作ゲーム「テラセネ」予約受付中ですクマ!)

f:id:shakeflower93:20180226125307p:plain

森クマ「・・・・ていませんクマ」

 

f:id:shakeflower93:20180401115215j:plain

少女「え?なになに聞こえないわ」

 

f:id:shakeflower93:20180411173820p:plain

森クマ『でっ・・・できていません!!!シナリオも!バトルも!課金も!ストア登録資材も!なーんにもまだできていませんクマお嬢様!!』

 

 

f:id:shakeflower93:20180411173605j:plain

 

f:id:shakeflower93:20180411173605j:plain

 

f:id:shakeflower93:20180411173605j:plain

 

f:id:shakeflower93:20180226125826p:plain

(ずあっ)

 

 

f:id:shakeflower93:20180411174122p:plain

(ピカー!!!!!)

 

f:id:shakeflower93:20180411174241p:plain

(じゅあー!!!)

 

f:id:shakeflower93:20180411174314p:plain

(じゅあー!!!)

 

 

f:id:shakeflower93:20180402181415j:plain

森クマ『まっマンボマンボーが!!!貴重なプログラマーがははは灰にぃいいい!!!!』

 

少女「どうしてイベント前に完成していないの!?全員そこに並んで灰になりなさい!!」

 

f:id:shakeflower93:20180315101955j:plain

森クマ『ぎぃいいいー!!!お願いします、あとわずかばかりの時間をくださいクマ!今週はイベント準備とかもあるから開発時間が足りないクマよ!』

 

少女「何日なの、あと何日かかるというの!?」

 

森クマ『あっあと!あと10日必要ですックマ!!今回は新しい要素もあって、十分なテスト期間が必要ですクマ!4月の20日には、審査提出できるようにがんばるックマ!!』

 

 

f:id:shakeflower93:20180313130211p:plain

OL「そうね少女さん、今回は初めての課金処理があるからね。こればっかりは慎重に十二分にテストをしないと、これまでの努力が台無しだわ。私たちも協力するから!」

 

 

f:id:shakeflower93:20180411175010p:plain

(ズズ・・・)

少女「わかったわ、4月の20日まで待ちましょう。この太陽は時計がわりよ。1日ずつ光を強くして、20日が過ぎた朝にアプリが完成していなかったら、メンバーを全員灰にするわ

 

 

f:id:shakeflower93:20180411174808p:plain

いよいよお尻についた火が爆発しかける森のゲーム開発室。明日は来るのかクマ・・・

 

 

 

 

Tokyo Sandboxではこの全員が灰になるゲームたちを展示するよ!よろしくねクマー!! 

 

森クマのこれまでのゲーム・スタンプたちもよろしくねー!!   

f:id:shakeflower93:20180305083213p:plain

Get it on Google Play  

 

 

f:id:shakeflower93:20180305083626p:plain

Get it on Google Play  

 

 

LINEスタンプ第1弾〜4弾も合わせてどうぞクマー!!そろそろ新作も出るックマ!!

f:id:shakeflower93:20180105095911p:plain

(第1弾。使いやすさは一番上かも)

 

f:id:shakeflower93:20180105095922p:plain

(第2弾。少女を救う感動の物語が描かれる。)

 

f:id:shakeflower93:20180105095932p:plain

(第3弾。コーヒーに関係したスタンプは3枚しかないが、第4弾と合わせてコーヒーコンボができるクマ)

f:id:shakeflower93:20180313133459p:plain

(第4弾。ついにコーヒーを相手に淹れれるようになる)

 

(炎上デスマーチステッカー。もう灰になりそうックマ)