森クマblog

ゲームを作るクマ

新作ゲーム「テラセネ」をご紹介いただいたサイト様を逆に紹介しますクマ!

新作ゲーム「テラセネ」公開から早くも2週間・・・

 

f:id:shakeflower93:20180523113805p:plain

Get it on Google Play
 


今回は今まで以上にいろいろなところでご紹介いただいてますクマ、誠に感謝感謝。

初のインタビューまで受けてしまった・・・

そこで今回は、 これまでに「テラセネ」をご紹介いただいたサイト様を一気にこちらからご紹介いたしますクマ!!(順不同ですクマ)

萌えドロイド様

萌えに特化したゲームのレビューサイト様ですクマ。サイトに行くと可愛い女の子がたくさんですクマ。

森クマも萌えキャラと認識されているのか、過去に「クマンタ」や「クマVSマから始まる生物図鑑」とかのレビューもしてくれてるお世話になっているサイト様ですクマ!可愛い女の子の中に混じっている可愛いクマにも注目クマ!

 

ゲームキャスト様

2016年もあと2日で終わりという年末に幻の一品「クマンタ」を発掘して猛烈に紹介してくれたサイト様ですクマ。

クマンタとはかなり方向性の違うテラセネはどうかしら・・・?と思ったけど、最後までプレイしてくれた上に、魅力を120%引き出す素晴らしい記事でご紹介してもらえましたクマ!感謝ー!!

(クリア後に課金もしてくれた。神かよ・・・)

 

暗黒者 あんこちゃんの掘り出しAppレビュー 様

f:id:shakeflower93:20180606142822p:plain

 

給仕悪魔ベアー同様、悪魔なお二人が会話形式でアプリを紹介してくれますクマ。スペシャルレビューでありがとうクマ!こんど私めも一緒に出たいクマ!!

 

しみゅコンプ様

ノベルゲーム等の紹介に加え、詳細な攻略記事も書かれているサイト様クマ。テラセネについても開発者も唸る完璧な攻略記事を書いてくれたので、なかなかクリアできない方はぜひぜひ!(ネタバレ注意!)

yurugame.info

しかも、森クマ人生初のインタビュー記事も掲載いただきましたクマ!みてみてねー!!(お嬢様には内緒ックマ)

yurugame.info

このへんのお話は次の記事で取り上げたいックマね。 (お嬢様には内緒で。)

 

ファミ通App様

その昔プレイステーション全盛期の頃に雑誌をよく買ってたクマね・・・入院したときも、真っ先にこの雑誌を買ってきてもらったわ・・・

 クマのゲームもここに載ったら感慨深い・・・(チラッチラッ

app.famitsu.com

載ってるーーーー!!!!今日の編集部コーナーでご紹介いただけてるひょおおおおー!!!ありがとう担当のヒゲメガネ様ー!!

・・・

そして

・・・

さっさらに個別レビュー掲載まで!!!ありがとうございますクマー!!!!

(2018/06/15 追記)

・・・まっまさかの・・・

app.famitsu.com

まさかの再推し・・・!!!!僥倖・・・僥倖・・・!!!

f:id:shakeflower93:20180615141614p:plain

 

アプリゲット様

森クマゲーム第一弾の「森でクマさんテラヤバス」からお世話になっているサイト様ですクマ。レビュアーの方にマイ・フェイバリット・デベロッパとまで言っていただけるクマはきっと世界一幸せな森のクマなのでしょうクマ!

appget.com

 

スマホゲームCH様

毎回お世話になっておりますクマ、操作方法やポイントを丁寧に書いてくれるので、自分で読んでいて、あらためていろいろ気づかせられますクマ!

gameappch.com

 

もぐらゲームス様

フリーゲームの紹介で有名なあのもぐらゲームス様がついに森クマゲームを!!やったー!!

www.moguragames.com

ぜひ次回作のクマントルも穴を掘るつながりでご紹介いただきたい・・・!!

 

オススメのスマホ無料ゲーム様

序盤の攻略と共に、タイトルの意味まで解説いただき嬉しい限りですクマ!!

muryougamesmph.com

( 今回はタイトルを決めるのも大変だった・・・)

  

SQOOL.NETゲーム研究室様

リリース告知に加え、くるくる回そうゲームの中でご紹介いただきましたクマ!(まんなかの黒い太陽のインパクトが強い)

sqool.net

そうそう、最近、プレリリース送付可能な一覧先を作ってくれたのもこのSQOOL.NET様クマ。開発者としてありがたい限りです感謝ー!!

sqool.net

vsmedia様

TOKYO SANDBOXでまだ未完成だったテラセネについてご紹介していただいたサイト様ですクマ。こちらからお知らせを送る前にリリースをいち早くとらえ、紹介いただき感謝の極みですクマ!

vsmedia.info

 

 

iPhone 神暇つぶしアプリ 様

f:id:shakeflower93:20180607181202p:plain

テラセネもついに、神々の暇つぶしアプリとして選定されたクマね・・・

ありがとうございますクマ!!

 

 

アプリ島 様

可愛いゲームの情報を掲載しているサイト様ですクマ。やはり給仕悪魔ベアーは可愛いですよねクマ!太陽の5つの武器の的確な解説など、詳細な攻略方法も一緒に書いてくれてありがとうございますクマ!

apps-island.com

(やっぱり3Wayは使いづらいよねクマ。。。) 

GameWith 様

紹介が最後になってしまいましたが、実はリリースのツイートをする前からストアで発見いただき、最速で紹介してくれたサイト様ですクマ!

gamewith.jp

ぜひ次はクマントルも最速でみつけていただけると嬉しいックマ!

 

オスマム 様

enji-job.com

最速のさらに最速をいったサイト様クマ。

新着アプリってどうやってみつけているのかしら・・・ありがとうございますクマ!!

 

ブルークリエイター様

f:id:shakeflower93:20180608101012p:plain

売れっ子アプリ開発者でもあるパンさんのTwitter実況レビューをまとめたサイトですクマ。「モンスターカンパニー」で忙しい中、レビューいただき感謝クマ!

(大変だろうけど、Twitter実況は楽しみの一つなので今後も余力があるときにやってくれると嬉しいクマ)

 

大ヒットゲーム「モンカニ」はこちら!!

 

(2018/06/15 追記)

meeti様

スマホのアプリからガジェットまで幅広く取り上げられてるメディア様ですクマ。

i.meet-i.com

ストーリー性を推してくれて嬉しいですクマー!記事でも言及されている通り、BGMは一級品ですクマ!(魔王魂様のフリーBGM)

 

あぷまがどっとねっと様

ライター様自身もアプリ開発者のサイト様ですクマ。掘り出し物のゲームを毎週たくさん紹介してくれますクマ。

appmaga.net

ASCII様にも記事を寄稿していただき感謝ですクマ!

ascii.jp

ふー多分これで全部網羅しているはず・・・TwitterGoogleエゴサーチを毎日続けた成果ックマよ。

f:id:shakeflower93:20180607225358p:plain

(いまだにテラセンの呪いから逃れられぬクマ)

 

f:id:shakeflower93:20180530120953j:plain

ご紹介いただき誠にありがとうございましたクマー!!!! 

(もし取りこぼしがあったら教えてくれると嬉しいックマ。)

 

魅力にあふれた新作ゲーム「テラセネ それても君を照らしたい」、プレイまだの方はぜひぜひ遊んでみてねクマー!!


テラセネ 恋焦がしディフェンスゲーム

Get it on Google Play
 

f:id:shakeflower93:20180531192004p:plain

少女(・・・インタビュー・・・?聞いてないわね・・・)