森クマblog

ゲームを作るクマ

TOKYO SANDBOX 2018に新作ゲームを出すっクマ!!

ここは森のゲーム開発室(支社)・・・今日も進捗会議がはじまるクマ

f:id:shakeflower93:20180301190421p:plain
 

 

f:id:shakeflower93:20180315100821p:plain

(本社のOLたちもVPN接続で会議に参加する)

 

森クマ「渾身の力で開発を進め、進捗動画ができましたクマ!」

 

少女「うんうん、いいペースね!そうそう、新作ゲームについて素晴らしいファンアートをいただいたわ!」

 

(公式を超えていくクオリティ。入社してくれないかな・・・) 

 

OL「(後ろを飛んでるクマらしき悪魔はともかく、)かわいいっ!!もうこれを公式パッケージにしたいくらいだわ!」

 

 

少女「うふふ・・・・さあみんなっ、TOKYO SANDBOX でのお披露目に向けて、一気にゲームを完成させましょう!」

 

f:id:shakeflower93:20180315100711p:plain

!?

 

OL(VPN接続)「ちょっとまってちょっとまって、それっていつ開催のイベントかしら」

f:id:shakeflower93:20180315101158p:plain

少女「うふふふふふふっ 来月よ。ついさっき当選メールがきたわ」

 

f:id:shakeflower93:20180315101955j:plain

森クマ「ちょっとまってちょっとまって、もうあと1ヶ月もないクマ!!」

f:id:shakeflower93:20180315103251p:plain

OL(VPN接続)「現実的に考えて間に合わせるのは無理だわ。一旦考え直しましょう!他にもイベントはあるんだから!デジゲー博とか!!デジゲー博とか!!」

f:id:shakeflower93:20180315101158p:plain

少女「うふふふふふ、うふふふふふ。もうマンボマンボーに参加費を振り込みにいかせたから遅いわ。2万円をね!!!

 

 

f:id:shakeflower93:20180315110229p:plain

OL(VPN接続)「にっ2万円(デラックスチョコパフェ20個分・・・)バタン!!」

 

ウツボーヌ「森クマ!近くのコンビニに今すぐ行くんだ!!マンボマンボーの振り込みを力ずくで止めろ!!」

 

f:id:shakeflower93:20180315101158p:plain

少女「うふふふふふっ間に合うかしらっ間に合うかしら〜」

f:id:shakeflower93:20180315104609p:plain

f:id:shakeflower93:20180315110451p:plain

マンボマンボー「たったいま、振り込んだんぼー」

f:id:shakeflower93:20180315104751p:plain

(このバカマンボウが!!!!)

 

少女「うふふふ・・・・」

 

f:id:shakeflower93:20180202075906p:plain

少女「もうお尻は決まったのよ。私はどこかの森のクマさんみたいに、1ヶ月で作ると言い切ったゲームを1年かけて作るなんてことはしないわ。」

 

f:id:shakeflower93:20180202081026p:plain

森クマ(めっちゃ根に持ってたクマ・・・!!!)

f:id:shakeflower93:20180305083213p:plain

Get it on Google Play  

(↑クマが1ヶ月と言って1年かけて作ったゲーム)

 

f:id:shakeflower93:20180313133201p:plain

少女「さあっ次の1時間後の会議に向けて進捗を作りなさい!!今年は無数のゲームを作るんだからっ!!わたしの、わたしのね!!!

 

f:id:shakeflower93:20180202081933p:plain

 

少女の計略により、無理やりお尻の決まった新作ゲーム「それでも君を照らしたい」・・・希望の光はともるのか!?

森クマblog、4月デスマーチ編に突入!!

森クマのグッズもよろしくねクマー!!

(炎上デスマーチステッカー) 

  

・森クマのゲームもよろしクマー!!

f:id:shakeflower93:20180305083213p:plain

Get it on Google Play  

 

 

f:id:shakeflower93:20180305083626p:plain

Get it on Google Play  

 

 

LINEスタンプ第1弾〜4弾も合わせてどうぞクマー!!

f:id:shakeflower93:20180105095911p:plain

(第1弾。使いやすさは一番上かも)

 

f:id:shakeflower93:20180105095922p:plain

(第2弾。少女を救う感動の物語が描かれる。)

 

f:id:shakeflower93:20180105095932p:plain

(第3弾。コーヒーに関係したスタンプは3枚しかないが、第4弾と合わせてコーヒーコンボができるクマ)

f:id:shakeflower93:20180313133459p:plain

(第4弾。ついにコーヒーを相手に淹れれるようになる)

  

f:id:shakeflower93:20180326184933j:plain

みんなビスクアット先輩みたいに灰になるのでは・・・