森クマblog

ゲームを作るクマ

KUMA in MRI

私はゲームを作っている森のクマです。ゲームを完成させる秘訣は健康...そう、健康には何かと気を遣っていますクマ。

つい先日もクマドックを受けてきましたクマ。これがその結果、オールA...

 

 

(所見が認められるので要再検査)

 

 

 

医者「ちょっとこの数値が前年に比べて高いんだよねぇ」

医者「まあ何も出ないとは思うんだけど一応やっとこ!MRI!」

 

 

 

看護婦さん「大きな音がするのでヘッドフォンしますね。あと暗いところとか狭いところ大丈夫です?」

 

「5分ぐらいなら全然平気ですクマ。閉鎖空間や穴ぐらには耐性があります。」

 

そう、自分は狭いところが好き。柱の隙間とか階段下の謎空間とか大好き。5分くらいなら全然いれるクマ。

 

 

看護婦さん「30分ですね。30分かかります。その間は全然動けないです。あと真っ暗。」

 

 

看護婦さん「何かあったらこのスイッチを押してくださいね」

 

 

これが...これが外界との唯一の連絡手段...

 

看護婦「じゃあいきますねー」

 

ゴウンゴウン...

 

 

ゴウンゴウン...

 

 

 

 

ゴウンゴウン...

 

 

怖い!!

画像

 

シン....

 



 

静か...静かになったクマ。なんだこんなものか...ヘッドフォン要らず...これなら30分寝てしまえばいい、開発で疲れた体を癒す絶好のチャンス...

 

(デュデュデュデュデュデュ!!!!)

 

!?

 

(ピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョンピョン!!!!)

 

音が...左右から音が!??

 

(ドンコドンコドンコドンコドンコドンコ!!!)

 

 

い、異界...異界にきてしまったクマ!!!

緊急...緊急脱出スイッチを押すしかないのか...!!

 

だ、だけど容易に押したら...狭いところ穴ぐら大好き自慢をしたクマのメンツ...

 

 

ディズニーランドと民族舞踊とスターウォーズが入れ替わり立ち替わり襲ってくるクマ!!

 

助けてぇ!!!!

 

 

 

 

ゴウンゴウンゴウン...

 

 

ゴウンゴウンゴウン...

 

 

 

OL(会計)「それで結果はどうだったの。もうゲーム開発している場合ではないのでは。」

 

「何も見つかりませんでしたクマ!」

 

 

良かった良かった!!

「でも数値はまだちょっと高かったので、いわゆる原因不明ですねクマ。半年後またおいでって言われましたクマ。森のクマボディは神秘に包まれている...」

 

(見つからないよりもタチが悪い奴なのでは...)

 

 

 

健康に気をつけながらゲーム開発クマ。

2024年もよろしくねクマ!!

 

 

sleepingmuseum.fanbox.cc