森クマblog

ゲームを作るクマ

森のクマ、YouTuberになるクマ

ここは素敵な妖精たちの歌声が聞ける、森のゲーム開発室・・・

f:id:shakeflower93:20171219193536j:plain

(あぁ〜)

 

OL「なにしてるの森クマ、朝から汚いダミ声を出して」

  

『ふふふ・・・。実は今回、クマVSマから始まる生物図鑑の攻略動画を上げてくれてる、駆け出しYouTuberめるくまさん(@merkmal_dev)に招かれて、動画撮影に参戦することになったクマよ!!』

 

OL「へぇ、森クマがYouTubeに出るなんて初めてなんじゃない?でも緊張して声があんまり出せないかもね」 

 

『ご心配は無用クマ。森クマの地声は、人間にオーバーソウルする分を差っ引いても妖精の歌声に匹敵するクマ。しかもめるくまさんもTwitterのアイコン通り女子高生だから、それはもう美しいハーモニーを奏でるクマ』

f:id:shakeflower93:20171219193853j:plain

 

(女子高生とクマの実況。これはもうみるしかないクマ)

 

OL「ふうん・・・まあがんばりなさいよ」

 

『あ、あと、めるくまさんは新宿御苑から結構遠いところに住んでるから交通費が必要クマ。そこそこの交通費を申請するクマよ。』

 

OL「えぇっそうなの・・・?まあ、アプリの宣伝と思えば仕方ないわね、はい交通費。その代わり普通列車で行きなさいよ!」

・ 

ウツボーヌ「おいおい実況って、Skypeで遠隔録音するんじゃなかったんだっけか?」

f:id:shakeflower93:20170326095941j:plain

『しっ!!しーっ! それ以上しゃべってはいけないクマ。収録当日森クマはめるくまさんのスタジオに行ってることにするックマよ。このマネーはミニスーファミに投資するックマ。Xmasはみんなでヨッシーアイランドするクマよ!!

 

 

 

f:id:shakeflower93:20170326100853j:plain

(わーい!)

 

はたして収録動画の結果は!!??攻略に詰まってる方も、めるくまさんのプレイ動画をチェッククマー!!

 

 


【作者同席】森クマと一緒にプレイ【クマVSマから始まる生物図鑑#9 実況】

 

(次の日)

OL「お疲れ様、うーん何度見ても聞いても、女子高生と妖精の歌声は聞こえないわねぇ」

『うぐぐ・・・森クマの声がダミってるのは、オーバーソウルによる霊圧が機器をジャミングしてしまったからに違いないクマ・・・Skypeによる声の跳ね返りも影響してるクマね・・・』

 

OL「Skype?」

 

f:id:shakeflower93:20170326102713j:plain

(あぁーっ!!!)

 

 

 

見た目は女子高生、中身はナイスガイのめるくまチャンネルよろしクマー!!いろんなアプリを実況中クマ!

 

クマVSマから始まる生物図鑑、ついに最終章まで公開!!!ラスボス撃破を目指すックマよ!!

 

play.google.com

クマVSマから始まる生物図鑑

クマVSマから始まる生物図鑑

  • Takeshi Kiri
  • ゲーム
  • 無料

 

さらにLINEスタンプ第3弾「コーヒーブレイクマ」も公開!!年末もクマから目が離せないクマ!!

 

次回「ミニスーファミを質に入れるOL VS ヨッシーがやりたい森クマ」