森クマblog

ゲームを作るクマ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

森クマLINEスタンプを作ろうクマ! その3「40個も思いつかない編」

前回までのあらすじ!! コタツから這い出て、ついにスタンプ40枚を作り始めることになったクマ。 40枚・・・40枚・・・!! OLの調査によると、LINEスタンプは以下のようなものが推奨されているクマ。 ・日常会話、コミュニケーションで使いやすいもの・表…

森クマLINEスタンプを作ろうクマ! その2.5「炬燵から出られない編」

前回のあらすじ FireAlpacaでスタンプを作りはじめるも、1セット40枚という途方もない数字に 愕然とした森の仲間たち。 その衝撃は年が明けても、森の仲間たちが炬燵から出すことを許さなかったクマ。 そこへ初詣からOLが帰宅。その手に握られていたのはi…

しながわ水族館・透過型液晶パネル水槽を体験してきましたクマー!!

急にサーモン以外のお魚が見たくなったので、 東京都は品川区、しながわ水族館に行ってきましたクマー!! (2015年12月のお話ですクマ!) めっちゃ寒かったクマ・・・! お魚は川や海にすんでいるクマ。 都会のど真ん中にある水族館など、 大したものではな…

KUMANTA

B(ear)級洋画風の極悪激ムズゲーですクマ。 人間たちがサーモンを乱獲したために絶滅しそうになっている森のクマがマンタで漁船を襲いに行き、軍隊に撃墜されるゲームですクマ。 www.youtube.com

アプリ紹介:UMAの憂鬱

アマゾンに潜むUMAがAmaz0n通販で手に入れた迷彩スーツや対人レーダーで人間の探検隊から逃げまくるゲームですクマ! UMAの憂鬱 アマゾンに怪物アッチャパルピカは実在したけど!

アプリ紹介:森でクマさんテラヤバス

森でクマさんテラヤバス(Android/iOS) 森に来た少女(iOSはOL)が遭遇したのは百戦錬磨のクマ野郎!! 1000(実際は30くらい)の必殺技をかわしながら、森の出口を目指せ! 森でクマさんテラヤバス 紹介