森クマblog

ゲームを作るクマ

へんないきもの展2に行ってきましたクマ!!

こんにちは。森の優しきアプリ開発者のクマですクマ。

変なUMAアッチャパルピカのアプリを作る上で、変な生物の参考に、

東京都池袋のサンシャインで開催されている

へんないきもの展2」に行ってきましたクマ。

www.sunshinecity.co.jp

f:id:shakeflower93:20151205214802j:plain

人里に降りてきたクマと、休日に付き合わされてむくれるOL。

 

森の妖精たちに勝るとも劣らない、へんないきものたち。

その一部を写真に納めてきたのでお見せしますクマー!

 

ジーベンロックナガクビガメ

f:id:shakeflower93:20151205212123j:plain

首が長い亀クマ。えげつない方向に首が曲がるクマ。

f:id:shakeflower93:20151205222041j:plain

えげつない方向に胴体をまげるクマ。

 

オニダルマオコゼ

f:id:shakeflower93:20151205212326j:plain

岩に擬態しているクマ。背びれのトゲには猛毒を持っているクマ。

 

よくわかんないタコ

f:id:shakeflower93:20151205212540j:plain

擬態が得意なタコくま。たこ焼きが食べたいクマ。

 

カンディル

f:id:shakeflower93:20151205212648j:plain

小さくて可愛いナマズちゃんクマ。みんな口を上にあげてパクパクしていたクマ。

穴という穴に入り込み、獲物を中から食らうという衝撃の説明文に、

クマ肌がたちましたクマ。

f:id:shakeflower93:20151205215331j:plain

 

よく分からない平べったい何か

f:id:shakeflower93:20151205212925j:plain

f:id:shakeflower93:20151205220803j:plain

びたーん!!

 

ジャイアントクラブ

f:id:shakeflower93:20151205213000j:plain

名前の通り、ものすごく大きいカニさんクマ。右手のハサミは一撃必殺に十分な大きさクマ。こんなのが川にいたら・・・

f:id:shakeflower93:20151205215858j:plain

サーモンとってる場合じゃねぇクマ!!

 

エイリアンフィッシュ

f:id:shakeflower93:20151205213205j:plain

恐ろしい名前の魚クマ。威嚇のために、とんでもなく大きい口を開くらしいクマ。

f:id:shakeflower93:20151205220313j:plain

否応なしに高まる期待。

 

f:id:shakeflower93:20151205213304j:plain

かたくなに口を閉じているエイリアンフィッシュ。

 

メンフクロウ

f:id:shakeflower93:20151205213534j:plain

 

f:id:shakeflower93:20151205213602j:plain

メンフクロウが起きることはなかったクマ・・・

 

他にもたくさんのへんないきものがいましたクマ!

みなさんも是非その目で、彼らの生態を覗いてみてほしいクマー!!

 

アッチャパルピカ

f:id:shakeflower93:20151205221353p:plain

f:id:shakeflower93:20151205221409p:plain

ジャングルで変なUMAが生存をかけて人間から逃げる!

Android/iOSゲームアプリ「UMAゆううつ」

予約受付中ですクマー!!

yoyaku-top10.jp