森の開発室 森クマblog

ゲームを作るクマ

ビジネスホテルでゲームを作るという至福

ここは森のゲーム開発室・・・終わらない開発業務に疲弊した森のクマが永久に働く場所・・・

 

 

ぎぎ・・・

 

『いや!いや!もういや!!温泉に入らないと死ぬっクマ!!原子崩壊!!』

 

たまらず旅行サイトで近場の温泉を検索。森から10分のところに天然温泉付きビジネスホテルを発見!

 

『たまには気分をリフレッシュして引きこもってひたすら開発するほうが進捗が出ますクマ!!経費ぃ!!』

 

OL(経理担当)「それで進捗が捗るならいいわ。宿泊後の成果を報告なさいね。」

 

『やったー!!!!』

 

 

そして当日・・・

 

15:00にチェックイン。すかさず温泉に行く。

 

 

一番風呂!一番風呂だー!!

 

くるくるくる!!

(※体を洗っています)

 

ざぶーん!!!

(※ほんとうは足からゆっくり入っています)

 

コーヒー!!フロントでコーヒーが無限に飲めるぅうう!!

 

ベッド!!ふかふかのベッドー!!!疲れたお布団じゃなくてベッドー!!!

 

 

すやっ・・・

 

夜!!

 

夜は近場のファーストフード店でハンバーガーやチキンポテトをしこたま買ってきて、すごいゲームを作る開発者さんたちとリモート飲みをするクマ。このあと徹夜で開発するのでクマはノンアルコールビール・・・

 

 

はああチューハイ!サワーぁああ!!!アルコールおいしいぃいいいい!!!!日本酒持ってくればよかったクマ!!!!次はもってこ!!

 

ああああ体が回復していくぅううう!!!!常時温泉効果が続くううぅ楽しいいいい!!!!

 

 

うおおおゲームのナイスな指摘も頂いたし、この流れで徹夜で開発クマ!!うおおおお!!!うぉおおお

 

 

うぉ

 

 

 

 

朝食バイキングでスクランブルエッグとパンとカレーを無限に食べて、もういっかいお風呂に浸かり・・・コーヒーを飲んでチェックアウトクマ。

 

はい成果クマ!!

ーーーーーーーーーーーーー

温泉:2時間 

睡眠:10時間

リラックス時間:5時間

ーーーーーーーーーーーーー

『いやあ、ビジホはすごいクマ。普段の蓄積した疲れに羽が生えてヴァルハラにとんでいくレベル・・・1週間に1回行きます!!』

OL「それで、肝心の開発時間と進捗は?」