森クマblog

ゲームを作るクマ

気がついたらゴールデンウィークま

ここは森のアプリ開発室・・・我々は次回作の開発会議をしていたはずだった・・・ 

f:id:shakeflower93:20170429152125j:plain

 

マンタ「むにゃむにゃ・・・はっ・・・」

 

f:id:shakeflower93:20170429154906j:plain

 

マンタ「み、みんな起きて!もう4月が終わっちゃうよ!」

 

 (がバッ)

森クマ「エェーッ!!!???もう4月29日クマ!?」

 

妖精「私たち、タイムリープしてる!?」

 

OL「そんなバカな、いつの間に!?も、森クマ、アプリ開発の進捗は!?

 

森クマ「(ドヘェ!?)P、PG90%ですクマ!!完成までもうあとちょいちょい、ちょいちょいクマ!!」

f:id:shakeflower93:20170204135830j:plain

(偽りの申告をすることに一片の迷いも無い森のクマ)

 

 

f:id:shakeflower93:20170114234552j:plain

OL「PG90%!!それならなんとかゴールデンウィーク明けには開発完了して予約開始もできそうね!ゴールデンウィーク前半はちょっとお休みにしましょうか!

 

f:id:shakeflower93:20170326100853j:plain

(わぁーい!!) 

 ・

f:id:shakeflower93:20170326095941j:plain

妖精「どうすんだよオイ・・・PG90%どころか・・・。ようやくゲーム画面が形になってきた段階だぜ。」

(現在の開発画面)

 

森クマ「・・・」

 

マンタ「進捗をごまかすのは良く無いよ、ちゃんとOLさんに報告しようよマンタ!」

 

森クマ「・・・」

 

妖精「・・・!?」

 

マンタ「森クマが光沢を帯び始めた・・・!?」

  

f:id:shakeflower93:20170429153324j:plain

(ピカーッ!!!)

森クマ「ゴぉおおおおルデンウィークマーーーーーー!!!!!やったーーーーー!!!!!休めるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ひょおおおおおおおおおおおおおおお」

 

f:id:shakeflower93:20170429153958j:plain

 

森クマ「お仕事終わりイィいいいいうわぁああおおおおおおおおおおん!!!!!」

 

f:id:shakeflower93:20170429161153j:plain

(開発室を飛び出すゴールデンウィークま)

 

タイムリープを経て、現実逃避からゴールデンウィークマ化した森のクマ、果たしてアプリは完成するのか!?進捗は!?戦略は!?予約は!?リリー

森クマ「うわぁああおおおおおおおおおおん!!!!!」

 

次回「消えたGW」

 

f:id:shakeflower93:20161211203850p:plain

 

f:id:shakeflower93:20161008015925p:plain

一体誰が・・・カレンダーをめくったんですかねぇ・・・