森クマblog

ゲームを作るクマ

ぜんため出展レポート③ 罪と罰とうなぎ

ぜんため2日目・・・最終日ックマ

f:id:shakeflower93:20180813130325p:plain

ホテルから会場まで歩いて行く・・・暑い・・・暑いすぎるックマ・・・死ぬのか・・・ここで・・・

 

名古屋、岐阜の最高気温は容赦なく40前後。一番暑い時にきてしまった・・・

 

 

会場は、1日目よりもやや、人の入りが多い・・・というか、じっくりとゲームをみてくれる人が多くて嬉しいックマ。

 

 

f:id:shakeflower93:20180813134416p:plain

 マンタのチラシさばきはキレッキレクマ。早朝に刷ったチラシがものすごい速度で無くなっていく・・・

f:id:shakeflower93:20180813134528p:plain

(ひらにひらにTシャツも決まっているクマ)

 

f:id:shakeflower93:20180813130624p:plain

そのマンタが急にそわそわしだす・・・どこかを指さしはじめるクマ。ついに暑さで壊れたのか・・・

 

 

f:id:shakeflower93:20180813132319p:plain

(!?)

 

なんと、手紙で"想い"を繋げるアドベンチャーゲーム『From_.(フロム)』の開発者nakajimaさんが、出展されているブースで「ひらにひらにTシャツ」を着てくれていたのだクマ!

From_.はこちら!!

まさかのひらにひらにペアルック!!!想いが繋がったクマ!!

(後ほどマンタは記念写真を撮らなかったことを悔やむ)

 

あの『From_.(フロム)』の開発者さんも愛用しているひらにひらにTシャツはこちら!!

suzuri.jp

 

それにしても会場内が暑い・・・いや、外よりは全然涼しいんだけど、正直暑い・・・灼熱の太陽光はコンクリートでは防げないの・・?

 

あぁ・・・

 

疲れた・・・

 

・・・

 

f:id:shakeflower93:20180531192225p:plain

『そんなこんなで、いろいろ大変でしたがなんとか帰ってきましたクマ!』

 

 

f:id:shakeflower93:20180531192004p:plain

少女「次回作のデモが未完成だったのは残念・・・今年中のリリースを目指して励みなさい」

 

f:id:shakeflower93:20180531192225p:plain

『へぇっ!!承知しましたぜお嬢様!!(旅行にいきたい)』 

 

f:id:shakeflower93:20180531193410p:plain

OL「まあ、無事に帰って来れてよかったわね。ところで帰りも18切符を使ったのよね?ご苦労様、移動が大変だったでしょう?」

 

f:id:shakeflower93:20180813124431p:plain

『えぁっ』

 ・

『えっえぇ、そりゃぁもちろん!!18切符でかえってきましたよクマ!!交通費削減ですからー!!』

 

f:id:shakeflower93:20180813135250p:plain

(使ってない) 

 

f:id:shakeflower93:20180813135356p:plain

ウツボーヌ「お、OLさんみてください!!こいつのツイッターの裏垢に、こんな写真が!!」

 

(うなぎ)

 

f:id:shakeflower93:20180402181415j:plain

 

OL「・・・うなぎ・・・高級料理・・・」

 

『はっははは浜松でとっとなりの人が頼んだのを撮影させていただいたんですク・・・・わたくしめはうなぎボーンを食べ・・・

 

ウツボーヌ「なっなんてこった!!うなぎの後にさらにこんな写真たちが!!」

 

f:id:shakeflower93:20180402181415j:plain

(あぁー!!!!)

 

 

f:id:shakeflower93:20180420090128p:plain

 

f:id:shakeflower93:20180620120342j:plain

f:id:shakeflower93:20180813140541p:plain

こうして岐阜遠征、ぜんため出展は終わったクマ。

無料出展という超ありがたいご機会をいただき、至極感謝。ぼくたちはあの灼熱を忘れないクマ。

ご来場お立ち寄りいただいたみなさま、ぜんための運営委員のみなさま、ありがとうございましたクマー!!

 

f:id:shakeflower93:20180813134013p:plain

 

灼熱の太陽が連日大地を焦がしてますが、太陽が女の子を守るゲーム『テラセネ それでも君を照らしたい』遊んでみてねクマー!!


テラセネ 恋焦がしディフェンスゲーム

Get it on Google Play
 

 LINEスタンプ、テラセネバージョンでましたクマ!!ぜひにぜひに!!

f:id:shakeflower93:20180807120301p:plain

line.me

f:id:shakeflower93:20180813140541p:plain