森クマblog

ゲームを作るクマ

4コマ漫画を描いてキャラを世に広めるクマ

ここは森のゲーム開発室・・・

f:id:shakeflower93:20180318161718j:plain

森クマ『森クマのキャラクターを世に広めるため、定期的に4コマ漫画を描くことにしたックマよ。まんがタイムきららからお呼びがかかるのも時間の問題クマ。』

f:id:shakeflower93:20171222091630j:plain

OL(広がるかは別として、まんがタイムきららからお呼びはかからないと思う)

 

1日目(3/13)

 

2日目(3/14)

 

3日目(3/15)

 

 

4日目(3/16)

 

 

5日目(3/17)

 

日曜日はおやすみックマ。

描いた漫画はモーメントにまとめていくックマよ。

このクマにぐっと来たら、ゲームも遊んでみてねクマー!!

 

f:id:shakeflower93:20180305083213p:plain

Get it on Google Play  

  

f:id:shakeflower93:20180305083626p:plain

Get it on Google Play  

 

 

LINEスタンプ第1弾〜4弾も合わせてどうぞクマー!!

f:id:shakeflower93:20180105095911p:plain

(第1弾。使いやすさは一番上かも)

 

f:id:shakeflower93:20180105095922p:plain

(第2弾。少女を救う感動の物語が描かれる。)

 

f:id:shakeflower93:20180105095932p:plain

(第3弾。コーヒーに関係したスタンプは3枚しかないが、第4弾と合わせてコーヒーコンボができるクマ)

f:id:shakeflower93:20180313133459p:plain

(第4弾。ついにコーヒーを相手に淹れれるようになる)

 

f:id:shakeflower93:20170904003306j:plain

おかしい・・・まんがタイムきららから、まだなんの音沙汰もない・・