森クマblog

ゲームを作るクマ

ゲーム紹介「アーバンナックル・S」クマ!

バキャアッ!!!

f:id:shakeflower93:20170702213923p:plain

ちぃっマッド・ピエロめ!!

 

俺の名はナック。この荒廃した世界で荒廃した野郎達をナックルしている熱血パンチャーだ。

f:id:shakeflower93:20170702214322p:plain

このハイウェイにいたほとんどの人間は俺がこの拳でナックルしてやった!もう俺の拳を受けられる人間はいないのか・・・

f:id:shakeflower93:20170702214143p:plain

(鍛え上げた脚でハイウェイを工事するおっちゃんをナックルする)

 

あぁっ誰でもいいからナックルしてぇ・・・

ん・・・?向こうから誰かくるぞ。白い影が・・・

 

f:id:shakeflower93:20170702214705p:plain

 

f:id:shakeflower93:20170702214916p:plain

 

ニンゲン・・・ホロボス・・・サーモン・・・タベタイ・・・

 

く、クマだ!人間がいなくなって無人化したこのハイウェイに野生のクマが!!

 

サーモン トル ニンゲン クマ センメツ スルックマ ナックマナックマ!

  

その白い体躯からほとばしるアドレナリンの量が半端ないぜ!このクマ野郎、俺が相手だ!!

  

f:id:shakeflower93:20170702220627p:plain

 

画面に次々現れる矢印の通りにフリック入力することで、俺がナックルするぜ!

ドガッツ!!バキッ!!!

 

f:id:shakeflower93:20170702220710p:plain

(いたぁいクマ!!!)

 

なんかクマから悲鳴が聞こえる気もするが、クマが「XXクマ〜」なんてしゃべるはずないしな!!こいつめ!こいつめ!!

 

f:id:shakeflower93:20170702220834p:plain

けぇえええええ!!!!!!!

f:id:shakeflower93:20170702220915p:plain

  

 ぐぁああああ!!!!な、なんて攻撃力!!一気に体力ゲージが半分以上持って行かれた!!ガードだ!!

 

f:id:shakeflower93:20170702221054p:plain

画面下部のシールドをクリックすることで防御体制に入ることができ

けぇえええええ!!!!!!!

f:id:shakeflower93:20170702220915p:plain

f:id:shakeflower93:20170702221341p:plain

 

森クマ「ふぃ〜人間をナックマしてスッキリしたクマ!この勢いでハイウェイを進んで、築地市場豊洲市場のサーモンを掻っ攫いに行くックマ」

 

f:id:shakeflower93:20170702221437p:plain

 

森クマ「んん??目の前にねこがいるクマ?猫よ、森のクマに勝てるとでも思っているのか、道を開け

 

f:id:shakeflower93:20170702221615p:plain

 

(あぁーっ!!!!)

 

森クマ「もういやクマー!!!森に帰りたい!!カエル!!」

 

f:id:shakeflower93:20170702221813p:plain

(カエルーーー!!!)

 

ハイウェイで永遠に繰り広げられる男達とクマ(とネコとカエル)の熱いバトル、アーバンナックルよろしクマー!!!

 

Urban Knuckle S

Urban Knuckle S

  • Hiroshi Take
  • Games
  • Free

(ナックルたちの内部ステータス値(攻撃力とか防御力とか素早さ)を確認してみたいクマ!!)

 

クマがマとナックマする「クマVSマから始まる生物図鑑」もまだまだ予約受付中ですクマー!!

 

f:id:shakeflower93:20170610223530j:plain

 

f:id:shakeflower93:20170615090448j:plain

 

 

ディペロッパー・メディアの皆さんみてください、これが森クマ(とネコなんとか)のコラボブーストになりますクマ森クマ(とネコブレイバー)の出演の御検討をお願いしますクマ

f:id:shakeflower93:20170702230939j:plain