森クマblog

ゲームを作るクマ

森クマが書籍に載ってたヒャッハッーーーー!!!!

ここは森のゲーム開発室・・・

遅延に遅延を重ねながら、ようやく次回作の予約が開始された!!

 

 OL「それで今回の事前予約の施策だけど・・??」

f:id:shakeflower93:20170611115413j:plain

森クマ「うふふふ・・・うふふ、うふふふふ・・・」 

OL「どうしたの森クマ。進捗がズルズル遅れて行ってるのに、悠長に本なんて読んでる場合じゃないのよ!早く結果にコミットしなさい!

 

結果にコミット!

結果にコミット!

  • Koji Nakada
  • Games
  • Free

(結果にコミットできるアプリ)

 

 森クマ「うふふふふ・・・実はですね・・・

森クマがついに全国書店デビューを果たしたんですクマ!!

 

OL「!!!???」

 

バカ売れアプリ生活 自作ゲーの集客とマネタイズぜんぶ教えます!
 

f:id:shakeflower93:20170212180225j:plain

OL「ふぅ・・・これは・・・ひさしAppさんが出したバカ売れアプリ生活の本じゃない。いい、森クマ。あなたはひさしさんじゃなくて、ただの森のクマなの。妄想もほどほどにしなさい」 

 

f:id:shakeflower93:20161008013317j:plain

森クマ「ふふふ・・・実は巻末に、アプリ開発者の皆さんからの応援メッセージがあるんですクマ。そこに森クマも寄稿したら、森クマアイコンと一緒に載せてくれたんですクマ!!」

f:id:shakeflower93:20161009190210p:plain

(金の匂いを嗅ぎつけたOL)

OL「えぇえええええ!!それはすごい!個人開発者、いえ熊開発者として読者に良いメッセージを送れば、アプリ宣伝かつリスペクトを集められるじゃない!!どこどこ、どこのページに載ってるというの!?」

f:id:shakeflower93:20161009185952p:plain

 

森クマ「ここここ、このページの一番下ックマ!!」

f:id:shakeflower93:20170611123258j:plain

(ぱぁああああん)

 

OL「・・・」

 

(ペラペラッ・・・)

 

OL(・・・なんか・・・他のクリエイターさんは、未来のクリエーターさんへの激励とか、本の宣伝に絡めた話をしっかり書いているのに・・・)

 

f:id:shakeflower93:20170611120604j:plain

 

OL(このクマのは・・・中身がない・・・このせちがらい世の中に対する自分の愚痴をそのまま吐き出しただけだわ・・・)

 

 

妖精「・・・!? ちょいちょいちょいちょい、巻末付録の ちょいちょいインタビューみてみろよ!」 

 

f:id:shakeflower93:20170204135830j:plain

(Now Loading)

 

森クマ「こ、これは・・・? ややややったぁー!!これは森クマアプリのバカ売れフラッグま!!

 

f:id:shakeflower93:20170611120604j:plain

 

OL(・・・はたして天上人たちの予言は森クマのバカ売れフラグか・・・それとも死亡フラグの終末予言か・・・)

 

 

f:id:shakeflower93:20170610224227j:plain

マンタ(あ、あれ・・・?前回の煽りで、次回マンタに何かが起きることを匂わせてなかったっけ? 今か今かってドキドキしていたんだけど・・・それどころか今回、マンタ1回もしゃべっていな

はたして巻末のちょいちょいちょいちょいインタビューに記された予言とは!? バカ売れアプリ生活、これからアプリを作る人も作ってる人も作らない人も、楽しく読めておすすめクマー!!

バカ売れアプリ生活 自作ゲーの集客とマネタイズぜんぶ教えます!
 

 

新作ゲーム「クマVSマから始まる生物図鑑」も事前予約よろしクマー!!

f:id:shakeflower93:20170610223530j:plain


次回 MANTA MEETS...